忍者ブログ
grizzly_spulex
sirokuro_写真・音楽・生活。

Counter  |today: today |yesterday: yesterday

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ゾウの「タマオ」死ぬ 多摩動物園:Sankei Web
多摩動物公園(東京都日野市)の雄のアフリカゾウが死んだ。名前は「タマオ」。国内飼育のアフリカゾウの雄では、最高齢の推定38歳だった。

7月11日にとべ動物園のインドゾウのハナ子が
亡くなったことをかきました。>>>こちら
PR
▼正露丸訴訟、ラッパの大幸薬品が敗訴
胃腸薬「正露丸」を販売する大幸薬品が、同種で同名の胃腸薬を販売する和泉薬品工業を相手取り、販売差し止めと損害賠償などを求めていた正露丸訴訟で、大阪地裁は大幸の請求を棄却する判決を下した。

このニュースを先日テレビで見て愕然としました。
正露丸というもの自体を詳しく知らなかったとはいえ。
ちょっと調べただけでこんなにも混沌としているとは
思いもよりませんでした。

正露丸・資料>>>こちら
▼極楽とんぼ・山本が淫行で吉本クビ!:sanspo.com
吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。
所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表した。

今回の事件は、致命的な気がします、、、
ぼくは、けっこう好きな芸人さんです。
「とび蹴りヴィーナス→ゴッデス」の流れなどは大好きでした。
「バスコーン」は、構成的にたいくつでした、、、が、
おもしろかったです。
▼インドゾウのハナ子逝く:愛媛新聞社online
32年にわたって愛媛県民に親しまれた県立とべ動物園のインドゾウ
「ハナ子」(メス・33歳)が11日夕、死亡した。

7月11日にインドゾウのハナ子が亡くなったそうです。

ぼくは、とべ動物園へは一、二度行ったことがあります。
子供の頃のおぼろげな記憶は、道後動物園という前身のものですかね。
忍者ブログ [PR]
CALENDAR
<< 04 2024/05 06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
name▲4696grizzly
自己紹介▼
2006年9月_愛媛県松山で
グリズリー(デザイン事務所)を設立。
本家サイト_リニューアルしました。
COMMENT
TRACKBACK
COUNTER / CM

BLOG SEARCH
QR code