忍者ブログ
grizzly_spulex
sirokuro_写真・音楽・生活。

Counter  |today: today |yesterday: yesterday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

agunesu



「アグネス仮面」
ビッグコミックスピリッツ(連載:了)
ヒラマツ・ミノルさんの漫画です。

内容は、プロレス漫画です。
終り方は、賛否両論ありそうですが、、、


▼第一話:書出し
二十数年前、プロレス界は今ほどビジネスライクではありませんでした。レスラーもお客さんも、今よりずっといい加減でテキトーで大雑把で大らかで、そして誰もが真剣でした。
PR
hikari
「ライチ☆光クラブ」
マンガ・エロティクスF(初出)
古屋兎丸さんの漫画です。
「東京グランギニョル」の舞台を
オリジナルにて漫画化。
単行本化を待っていたわけでもなく
気がついたら出ていました。
最近の古屋兎丸さんの漫画には、
興味薄になっていたんですが、、、
松本次郎さんの漫画です。
1〜7巻発売中・小学館月刊誌「IKKI」にて連載中です。

全ての単行本を読んでいない、にわかファンですけど。
この作品は、読みました。
この漫画家さんの空気感が好きです。
漂ってくる終末の空気・ぬるっとした質感・金属質なビル。
尽くあたりですね。
yamadake



「the山田家」全7巻です。

阿部潤さんという、ぼくの好きな漫画家さんです。
ほかには、「ミルオポン」「ふわふわ悪魔」「ポルタス」などあり。ほかに単行本になっていないものもたくさんあります。

「プチ」「ムーちゃんのパリッ子伝説」とか、、、とにかくたくさん。
最新作の「ポルタス」は、画風も切り口も構図も以前とかわっていて
気付かないくらいでした。    +++悪い意味ではなく、、、+++

以前から心の闇みたいなものは感じれましたが、、、
ここまで、直球だとおどろきます。
いろいろな試行錯誤とかなやみとか、、、あるんですね。

写真の「the山田家」は、完全にギャグ漫画です。
かれこれ、10年前の作品です。

安らぐほどに、笑えます。というよりも、ほほえみますヮ^
中身については、いままだ読みかえしている途中です、、、
ので、また今度。   かしこ。
忍者ブログ [PR]
CALENDAR
<< 04 2024/05 06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
name▲4696grizzly
自己紹介▼
2006年9月_愛媛県松山で
グリズリー(デザイン事務所)を設立。
本家サイト_リニューアルしました。
COMMENT
TRACKBACK
COUNTER / CM

BLOG SEARCH
QR code