忍者ブログ
grizzly_spulex
sirokuro_写真・音楽・生活。

Counter  |today: today |yesterday: yesterday

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:塩田明彦(しおた・あきひこ)
主演:宮崎あおい(みやざき・あおい)
   蒼井優(あおい・ゆう)

監督さんは、今では有名な塩田さんです。隠された毒気があり。
ざらついた画面にやみつきになります。
「黄泉がえり」を単なる泣ける映画とはみれませんでした、、、
宮崎あおいさんは、NANA・NHK朝ドラに出ていて旬ですね、いま。
話は、青春もの?思春期の葛藤。
複雑な家庭環境・恋愛・悩み・現実逃避・友情 → 現実に着地する。
その時の少女の溢れる暗い運命の向かう先は、、、
と、よくある話のようですが、、、
PR
こんばんわ、、、 ひさしぶりの仕事中です。

今日は、映画の話です。
ぼくは、映画のDVDは二作しか持っていません。
          +++音楽とアニメなら多少あり+++
映画館にも行きません。 +++ひとごみに負けるので+++
レンタルです。
有名なものは、あまりみません、音楽同様に、、、
派手なものよりは、内面に刺さって残る作品が好きです。
痛快なものよりも、切れ味が悪くのどにひっかかり
一生きえない傷のようにふいに思い出すような、、、
これも音楽同様、、、

そんなぼくが持っている唯一?ニの映画は、
「害虫」と「けものがれ、俺らの猿と」です。

、、、そうです!  ナンバーガールつながりです!!
とはいえ、もちろん内容ありきで買いました。

感想などは、また書くことをまとめます。
ので、次回にでも。
とりあえず、仕事仕事ヮ+
magokoro






収録曲
1. 流れ星 *
2. 遠い夏
3. 橋の上で *
4. あの夏、ふたりは
5. この愛は始まってもいない *
6. 流星 *
7. 明日はどっちだ!
 * マークのMVで短編映画になっている。

監督:前田良輔 (ザ・カクテルバー「愛だろ、愛っ」など)
PVを短編映画に?!
「別れの歌 3部作」のプロモーションのために製作された。
過去をひきずって生きる30男・真心タロウ(永瀬正敏)の生き様を描く。
忍者ブログ [PR]
CALENDAR
<< 04 2024/05 06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
name▲4696grizzly
自己紹介▼
2006年9月_愛媛県松山で
グリズリー(デザイン事務所)を設立。
本家サイト_リニューアルしました。
COMMENT
TRACKBACK
COUNTER / CM

BLOG SEARCH
QR code